2010年6月3日木曜日

色々庵 いつも日曜 の 「鳩山首相辞任」に投稿

投稿
最新の投稿
【鳩山辞任に思う】ちょっと一言・船橋市・54歳・会社員(2010年6月3日)
【与党党首の選任には身体検査が必要】もちずき・鎌倉市・83歳・自営業(2010年6月3日)
【溜飲は下がりましたか?】芋蓮斎・徳島市・68歳・無職(2010年6月3日)
【遅すぎた辞任は迷惑千万だ】いつも日曜(2010年6月2日)
【次の首相に望むこと】望太・東京都・62歳(2010年6月2日)
【基地問題は簡単では無い】奥村克彦・静岡県浜松市・64歳・無職(2010年6月2日)
【官房長官の責任?】渡辺庄三郎・神奈川県茅ヶ崎市・73歳・無職(2010年6月2日)
【民主党の議員の皆さんへ】しばとし・杉並区・84歳・無職(2010年6月2日)
【主権者よ、蛇のごとく賢く】アリエヌス・愛知県尾張旭市・72歳(2010年6月2日)
【認めたくない現実(栗田氏コラムに)】望太・東京都・62歳(2010年6月2日)
通常の投稿一覧

【遅すぎた辞任は迷惑千万だ】いつも日曜(2010年6月2日)
 母ちゃんから貰った金であろうが不透明な疑惑金であろうが
金に疑惑を持たれたら政治家は其の時点で政治屋になり下がる。
政治家が政治屋になり下がった時点で国民の信頼を失うものである。
水ぶくれで財産を増やすのが今の政治屋の姿である。
真面目に国家国民を思って政治活動をしていない証拠である。
 かような筆頭代表政治屋が首相と幹事長である。
何故…?もっと早く辞任しなかったのか。
辞めさせなかった各政党の政治家と政治屋の責任は重大である。
迷惑するのは国家国民・世界の人々である。
現在日本はソコソコ平和を満喫しているが、
世界が有事になったら善良な国民が大迷惑どころでは無くなると思う。

0 件のコメント: